のっぴきならぬ事情があって

再び浅草まて行ってきました



相変わらず大賑わいの浅草ですが



奇跡的に滑り込めたお店で

腹拵えからのスタートです。

おや?どなたかと一緒ですねルンルン



軽めに竹籠御膳?弁当?




先日、お詫びの品を受け取りに行ったお店へ

カムバックですダッシュ



のっぴきならぬ用事とやらを済ますと、

あーでもないこーでもないと

反物をころころ転がしはじめます爆笑


天候のせいかな?前に見た印象と違って

かなり自分好みであるので祝成約てへぺろ




声を掛けたお友だちも

なんちゃらホイホイに嵌るがごとく

出会いがあったようでよかったです




帰宅して主婦業に戻る前のインターバルは

もちろん甘いものラブラブ


通りの向こうの区画を一周すると

さっきは1組ウェイティングしていたお店に

すんなり入ることができましたグッルンルン




今日も楽しく美味しい一日でしたニヤリ