バタバタでなかなか更新が出来ませんでしたショボーン






4月から上の息子が小学生になるのでその準備に追われ、更には娘と私は風邪をひいたため数日休んでしまいました

(幸いインフルやコロナでなかったので安心しました)







そんなこんなでやっと健康に休日を過ごせると思い

昨日(3月2日)は

車で遠出してとある総合運動公園に家族でやってきました拍手






お目当てはHandmadeキラキラ





いろんな作家さんが集ってキレイなもの可愛い♡

ものを数多く出品







体育館?のような屋根のある広い空間での販売でしたので、娘は大はしゃぎで走り回り何故か知らない女の子と2人で猛ダッシュしてました爆笑笑い






今回の出店は体験が多く、物自体の出品は以前より少なく感じました






もし沖縄在住で興味のある方は



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






※画像はお借りしています




本当に可愛いが沢山で欲しいものが多くて迷ってしまうので、是非行くことをオススメしちゃいますルンルン



 車車車車車車車車車車車車車ダッシュ




皆さんはお気づきでしょうか?





今あちこちで騒がせているピンクなあのコの存在を






今回の真の目的、実はコチラ








おぱんちゅ
   うさぎ🐰


なのです





限定でなくなったら終了のアレです






こんな機会じゃないとなかなか行けないので、
本命こちらでやってきましたおねがい








娘が小さいので皆でシェアできましたニコニコ




上のアイスは娘は苦手みたいでしたチュー






こちらのアイスはお口に合ったようで、旦那くんは
ちょっとショックを受けてました爆笑




数量限定でクリアコースターが貰えるそうなので、興味のある方はお早めにグッ





とても充実して大満足な1日でした照れ