みくのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

みくです。うさぎ

 

 

 

台風の影響で荒れた天気になっていますが

 

みなさんの住んでいる地域は大丈夫ですか?

 

 

私が住んでいる地域は一日中雨降り。

 

午後から雨と風が強くなってきました。台風

 

 

積乱雲が次々と発生し極端な集中豪雨になる

 

線状降水帯という言葉が近年聞かれるようになりました。

 

 

線状降水帯という言葉をはじめて目にしたのが

 

サイレント期間に入った年だったと思います。

 

そして線状降水帯による浸水被害に遭ったのが

 

サイレントからわずか1か月後のことでした。びっくりアセアセ

 

 

それ以降毎年のように

 

線状降水帯という言葉を耳にするようになりました。

 

 

このブログを書いている28日午後現在で

 

私の住んでいる地域も線状降水帯が発生する可能性がある

 

という予報になっており、

 

東海地方は毎年のように

 

線状降水帯の煽りを受けていませんか…?ガーン

 

 

私が生まれる前は七夕豪雨という大雨災害があり

 

両親が七夕豪雨を経験しています。

 

私が生まれてからは集中豪雨による被害は

 

経験したことはありませんでした。

 

それが奇しくも(?)

 

ツインレイと出会ってサイレント期間になった途端

 

集中豪雨に見舞われることが多くなりました。

 

 

偶然とは思えないような出来事です。

 

 

ですが、この雨という現象も

 

スピリチュアルな意味では大切なことです。

 

雨には浄化の作用があります。波

 

悪い物を流してその場や周りの環境を浄化してくれます。

 

だから豪雨は現実には怖い場合もありますが

 

必要以上に怖がることはなく

 

今の私には必要な浄化だと思っています。

 

 

2年前の線状降水帯の被害では

 

浸水こそしたものの命は助かったんだから

 

ありがたいことです。

 

宇宙さんが助けてくれたんだと思います。ニコニコ

 

 

災害に見舞われるのも試練であり

 

最悪なことにならないように

 

宇宙さんは見守っています。

 

ですから必要以上に怖がらなくて大丈夫です。

 

今回も宇宙さんを信じて

 

大雨が止むのを待ちます。

 

 

今日の午前中は心療内科の通院がありました。

 

家を出る前にけっこう雨が降っていて

 

外出る時に止んでくれるといいなと思っていたら

 

病院に着いた途端小雨になっていました。グラサングッ

 

その後も家に帰るまでの間

 

私が移動などで外に出る時は雨がほとんど降っておらず

 

まるで私が通る時だけ止めてくれたみたいで

 

とても不思議なようなラッキーな出来事でした。ニヤリ

 

これもきっと宇宙さんが見守ってくれたんだと思います。

 

感謝です。キラキラ

 

 

宇宙さんは自然現象までも采配できてしまう

 

とてもすごいパワーがあるようです!びっくり

 

 

宇宙さんを味方につけている私たちツインレイは

 

本当に幸せなことなんだと思います。ラブ

 

 

きっとみなさんも宇宙さんのすごさを

 

思い知る出来事を体験すると思います。

 

その時は宇宙さんに感謝して

 

安心してその先に進みましょうね。ウインクキラキラ

 

 

 

では、またラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングサイトに参加してみました♪

よろしければ応援お願いしますうさぎ

PCスマホお願いハートキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌷