みくのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

みくです。うさぎ

 

 

 

今日はツインレイの直感力について

 

お話していきます。

 

 

もともと私たちは直感という生まれ持った才能があり

 

ツインレイの人生を歩むようになると

 

直感力が研ぎ澄まされていくようになります。

 

 

直感力が働くと言われるのは

 

トラブルなどの危機に遭遇した時や

 

何かの選択を迫られた時。

 

困ったからと言って

 

その場にいるだけは問題は解決しませんよね。

 

なので自分でピンと来た方を進んでいくことで

 

問題解決に繋がっていきます。

 

 

もちろん誰かが助けてくれることもありますが

 

ツインレイ女性は

 

目の前の困難を自分ひとりで解決できる力を

 

身に着けていかなければなりません。

 

そのためには直感力が必要になります。

 

 

直感力は使えば使うほど鋭くなっていきます。

 

ツインレイプロセスの中で

 

直感を使って問題解決する場面も出てきます。

 

宇宙さんはちゃんと

 

直感力を磨くためのプロセスも采配してくれています。

 

 

自分がピンと来た方向へ進む

 

ぜひ直感力を磨いていってください。

 

これもあなたを成長させる

 

ということを忘れないでくださいね。ニコニコ

 

 

 

では、またラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングサイトに参加してみました♪

よろしければ応援お願いしますうさぎ

PCスマホお願いハートキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌷