みくのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

みくです。うさぎ

 

 

 

今日はツインレイ情報に関して

 

サイレント期間中の方が感じることについて

 

お話していきます。

 

 

私も自分の使命への道に導かれて

 

こうやって今はサイレント期間中の人へ

 

メッセージを発信しています。PC

 

これはすでにサイレントを通ってきて

 

大切なことだからこそ

 

みなさんの助けになりたいという思いです。

 

 

でも…

 

辛く苦しいサイレント中にいる人は

 

言いたいことはわかるけど

 

それができればこんなに苦しい思いはしないのに…

 

そんなふうになんて思えないし信じられない…

 

って思いませんでしたか?

 

 

私は思いましたよ。笑

 

これは今だから言えることですけど

 

そんなこと言っても

 

すでにサイレントを終えている人はもう心に余裕があるし

 

相手がツインレイだとわかっていて

 

幸せだからこそそんなことが言えるんだろうなって…(^-^;

 

 

ツインレイブログを読み漁り始めた頃の私は

 

そんなふうに考える余裕なんてなかったし

 

相手がツインレイかどうかも

 

ツインレイでも本当に結ばれるかもわからない

 

不安だらけな気持ちなのにそんなの信じられない

 

というのが正直な気持ちでした。ショボーン

 

 

例えば①

 

執着を手放しましょう

 

と言われてもサイレントに入ったばかりの人には

 

そんな簡単にできることではないですよね。

 

 

例えば②

 

相手がツインレイかどうかなんて関係ない

 

例えツインレイと結ばれなくても

 

その人の以上の人が現れる

 

と言われても、

 

サイレントに入ったばかりの頃は

 

ツインレイ以外受け入れられない状態ですよね。

 

 

それは発信者がすでに

 

その過程をクリアしているからできることだけど

 

まだサイレントに入ったばかりの人にとっては

 

発信者の言っていることはレベルが高くて

 

感情が追いついてこないのです。ショボーン

 

 

でもね、私もサイレントがだいぶ進み

 

自分に集中できるようになったことで

 

ツインレイブログで発信されている情報の意味が

 

ようやく理解できるようになりました。ニコニコグッ

 

 

といってもまだ私は音信不通が続いており

 

統合には至っておりませんが

 

絶対になる、と信じることができます。ウインク

 

 

そしていつかきっと

 

サイレントが明けてからの出来事なども

 

腑に落ちて感謝できる日がくると感じています。

 

その時がきたらまたここに

 

その時の気持ちを書いてみたいですね。

 

 

最初はね、わからなくていいんです。

 

プロセスにはこんなことがあって

 

こんなふうに進んで成長していく

 

ということを予め知っておいてくれれば大丈夫。OK

 

その情報が役に立つことが必ずありますから。ウインク

 

私も過去にブログを読んで知ったことが

 

自分の身にも起こって

 

それがあったからこそ乗り越えられた

 

ということが何度もありました。

 

 

これはこれから通るツインレイへの

 

励ましのメッセージだと思って受け止めてくださいね。

 

あなたもいつかきっと

 

私のように感謝できる日が来ます。ニコニコキラキラ

 

だからどうか諦めずに進んでいってほしいなと思います。

 

 

 

では、またラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングサイトに参加してみました♪

よろしければ応援お願いしますうさぎ

PCスマホお願いハートキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌷