みくのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

みくです。うさぎ

 

 

 

先日ふと思い出しました。

 

ツイン片割れから最後に連絡をもらって

 

ちょうど一年が経ちます。

 

ゴールデンウィーク明けてすぐだったので

 

ちょうどこの頃でした。

 

 

今私は2度目のサイレントです。

 

一度目は9か月間ありました。

 

その1度目のサイレント中で

 

久しぶりに連絡をもらったのが9か月後の昨年5月。

 

そして、連絡をもらったその日

 

二度目のサイレントに突入しました!笑爆  笑

 

2度目というべきか、継続して1年9か月目というべきか。笑い泣き

 

 

一番最近の連絡になった昨年5月

 

朝起きたらラインが入っていてどきっとしました。飛び出すハート

 

すぐに返事を送ったらちゃんと向こうから連絡が来ました。

 

そして、私たちは出会った頃から

 

ラインと同じくらい電話でよく話をしていたので

 

その時もまたすぐに電話しようってことで

 

久しぶりに片割れの声を聞きました。スマホ照れ

 

懐かしくて安心できる彼の声。

 

だけど、私は素直になれず話してもなんかぎこちなくて…

 

そしたら彼もそれを感じ取って

 

ほんの数分で会話終わっちゃった…ショボーン

 

 

その後私はすぐにある決断をしたのです…

 

 

彼とお別れしよう…

 

 

ラインで感謝とお別れのメッセージを送りました。スマホ

 

そしてラインやメール、通話の履歴、

 

彼の連絡先をすべて削除しました。てへぺろ

 

もうこの頃は彼を手放すことに抵抗はありませんでした。

 

そう、私から再びサイレントの道を選びました。

 

でも後悔はしていなしすっきりしています。ニコニコ

 

 

今私のもとには彼の連絡先がわかるものはないし

 

SNSもやっているのかも知らないし

 

共通の友人や知人もいないので

 

彼がどこで何をやっているか本当に何も知らない状態です。

 

でもそれでいんです。

 

彼が本当の自分に戻って

 

叶えたいことをやって彼らしく生きていれば

 

私はそれでいいと思ってます。ニコニコ

 

それに、本当に必要なご縁であれば

 

宇宙さんがちゃんとまた繋げてくれますから。ウインクグッ

 

 

彼に対して不安はもうありません。

 

彼が私のことどう思ってるのかとか

 

彼が自分のツインレイなのかどうか

 

本当にまた彼は戻ってくるのかどうかとか

 

そんなこともうどうでもよくて

 

彼がちゃんと生きててくれれば十分です。

 

 

このような気持ちになれたのも

 

私が少しずつ自信を取り戻して

 

彼に対する信じる気持ち

 

宇宙やツインレイというものに

 

信じることができるようになったからだと思います。

 

 

今では執着が薄くなってきて

 

心も軽くなってきたなと思います。

 

それができてきたからこそ

 

執着がある時って本当に苦しいってわかります。ネガティブ

 

 

でもね、執着って無理に手放そうとしなくていいんです。

 

そうするとよけいに苦しくなります。

 

執着は手放そうと思ってできるものではなくて

 

いつの間にかできるようになっているんです。

 

だから無理に手放すんじゃなくて

 

逆に気が済むまで執着する、

 

執着という気持ちに向き合って寄り添う

 

それでいいんですよ~ニコニコ

 

 

たとえばさ、体に何かついたものを

 

無理に引っ張ったりして剝がそうと思うと痛くて苦しいでしょ?

 

だったら自然と剥がれるまで待っていればいいんです。

 

あ、取れてる。って。

 

気がついたら何も無くなってた。

 

執着も同じことで、

 

体についた執着を無理に引きはがそうとするから痛くて苦しい、

 

だったら自然と取れるまで体にくっつけておいて

 

いつの間にか無くなっているのを待っていてあげればよいだけです。

 

簡単でしょ?笑

 

だから時間が来たらできるようになってるから

 

執着を捨てる、ということに執着することをやめて

 

彼が好きならその気持ちを認めて受け入れて

 

とことん付き合ってあげてくださいね。

 

そうすれば執着は勝手に離れていくからね。グッ

 

 

時間がかかっても大丈夫!

 

私だってもう1年9か月も音信不通。

 

彼の顔を最後に見たのにいたってはもう2年半前ですよ…ショボーン

 

長いよね~泣

 

宇宙さん、長いですよ~笑

 

ここまで本当によくやってるよ私。ニコニコグッ

 

 

でもね、大丈夫。

 

私はね、宇宙さんへ最高に幸せな未来をお願いしてあるから

 

準備が整うまでに時間を要すると思うんです。

 

サイレントが明けて普通に再会するなら

 

ある程度の準備が整えばできます。

 

だけど私が望んだものは

 

宇宙さんもきっと手配が大変なんだろうなって、

 

かえって申し訳ないくらいです。笑

 

なんでそんな大変なオーダーをしたかと言えば

 

それまで私は他人からの愛情が希薄で

 

人の優しや温かさ、愛情というものを知らずに育ってきたから。

 

人生幸せなんて思ったことは一度もなかったから。

 

いじめや裏切り、病気など

 

人生のどん底に落ちて死にたいと思っていました。

 

学校を卒業してからは仕事しかして生きてこなかった。

 

楽しい思い出もほどんどありませんでした。

 

だからこれからは誰よりも幸せで

 

世界で一番幸せな普通の女の子になりたい

 

そんな人生を歩みたいから。ラブ

 

 

そのためには今はただ目の前にあることを楽しんで

 

自分を見つめて自分を好きになって

 

まずは自分ひとりで立てるように生きています。

 

 

 

では、またラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングサイトに参加してみました♪

よろしければ応援お願いしますうさぎ

PCスマホお願いハートキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌷