みくのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

みくです。うさぎ

 

 

 

前回は八重神玉めぐりのお話をしました。

 

📝その記事はこちら👇📝

 

 

今回は八重神玉めぐりの日の

 

番外編をお話していきますね。

 

 

 

 

八重神玉巡りの前に腹ごしらえ。

 

朝ラーに行ってきました~!ヾ(*´∀`*)ノ

 

朝ラーは初体験でした。パー

 

今までは、

 

朝からラーメンは重いな…

 

とずっと思っていたのですが

 

友人がラーメン好きで食べたいラーメン

 

ということでせっかくだから私もチャレンジしてみました。

 

そしたら…

 

これが意外と朝からのラーメンは元気が出て

 

とてもおいしくいただきました。(≧▽≦)

 

たまにはこういうのもいいですね。爆  笑グッ

 

 

 

 

 

八重神玉巡りが終わったあと、

 

夜桜を見に行ってきました。🌸

 

ライトアップが始まっていてとても綺麗でした。🔦

 

 

📸浜松城

 

本当はお城をバックに桜を撮りたかったのですが

 

まだ満開前であまりきれいには見えなかったので

 

お城単体で撮りました。(;^ω^)

 

お花見したいよ~おねがい

 

 

 

それ以外にも過去に

 

たくさんの神社仏閣巡りをしてきましが

 

その時はいつもツインソウルの友人が一緒でした。

 

もう30年以来の親友です。ふたご座

 

 

彼女は私がツインレイプロセスを進むための

 

大切な協力者のひとりです。照れ

 

彼女の助けがなければ私はプロセスを進められていません。

 

 

私にどんなことがあっても

 

彼女だけはいつも見守ってくれていました。

 

昔から似てるところが多くて気が合い

 

彼女の前ではなんでも話せて素の自分でいられる

 

私にとっては本当に大切な存在です。ラブラブ

 

 

一時期疎遠になっていたこともありましたが

 

宇宙のおかげて再び彼女との縁が修復され

 

また前みたいに、もしかしたらそれ以上に

 

今は二人の絆は強くなっているかもしれません。ラブラブラブラブ

 

小さい頃がずっと一緒の友人が

 

大人になっても変わらずにいられること

 

とても幸せに思います。ラブ

 

 

ツインレイは唯一無二の存在と言われますが、

 

私は彼女はまた違った意味で

 

唯一無二の存在だと感じています。

 

 

 

宇宙に感謝

 

ツインレイプロセスに感謝

 

そして友人に感謝です。

 

ありがとう~チュー

 

これからもよろしくお願いします。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

では、またラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングサイトに参加してみました♪

よろしければ応援お願いしますうさぎ

PCスマホお願いハートキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌷