みくのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

みくです。うさぎ

 

 


あっという間にお正月3が日が過ぎ

 

Uターンラッシュが始まっています。

 

大型連休の時は

 

飛行機や新幹線などの

 

公共機関を使う方も多いと思います。🚅🛬

 

 

年末年始で新幹線利用者が多くなるせいか

 

昨年末からJR東海のCMをよく見かけます。

 

見れない地域の方もいると思いますので

 

動画貼っておきますね。

 

 

JR東海のCMは

 

東海道新幹線利用者の「会いに行く」を支えるために

 

という思いが込められ作られているそうです。

 

 

昨年に『Ambitious Japan』の車内チャイムが終了し

 

(残念…このチャイム好きだったよ。泣くうさぎ

 

UAさんが歌う「会いにいこう」が

 

新たなチャイムになりました。音符ルンルン

 

そのためか昨年に新しいCMが公開され

 

いくつかのバージョンで見ていましたが

 

これはいつかツインレイの皆様にお贈りしなければ

 

そう思ってやっとこの日が来ました。

 

 

CMの中でこんな言葉があります。

 

 

すべての

 

会いたい人が、

 

会いたい人と、

 

会えますように。

 

 

もちろんこれは新幹線利用者に向けたメッセージですが

 

私自身も東海道新幹線利用者であるので

 

この言葉がすごく強く入ってきて

 

私に訴えているように感じました。おねがい

 

そしてこの言葉を

 

サイレントに向き合っているツインレイの皆様と

 

共有したいと思いました。照れ

 

 

ツインレイのすべての人が

 

ツインの片割れと会いたいと願っています。

 

ツインレイの皆様が

 

ツインレイの片割れと無事に会えますように…おねがい

 

いつか必ず会えると信じて

 

サイレント期間を乗り越えていきましょう。

 

 

そして、違うバージョンのCMでは

 

会いたい顔が、目的地。

 

そんな言葉もあります。

 

 

皆さんツインレイの顔を思い浮かべ

 

会いたいと願っていることでしょう。

 

ツインレイの顔が、目的地。

 

ですよね!(≧▽≦)

 

みなさん会えるといいですね。ウインク

 

 

私もツインに会いに行っていた時は

 

新幹線を使っていました。

 

だからこそ私にとってとても響く言葉でした。

 

これからもずっと

 

東海道新幹線にはお世話になると思います。

 

ちゃんと私を目的地まで運んでいってくださいね。ニコニコ

 

 

JR東海さん、ありがとうございます。

 

これからも宜しくお願いします。✨✨✨

 


 

では、またラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングサイトに参加してみました♪

よろしければ応援お願いしますうさぎ

PCスマホお願いハートキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌷