うさぎ型のペーパークリップ | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


うさぎクリップ
ラッピングもおしゃれでカワイイですね


朝からお昼にかけては比較的ゆっくりでしたが、
ティータイム以降は満席の状況。
お待ちいただいたり、お断りしたり。
最近は落ち着いた感じだったんですが…。

うさぎとぼくです。今日3回目の記事です。


その閑散としたお昼どきに、
タイミングよくご来店になったお客様から、
お帰りの際にプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。
突然だったのでビックリでした。

ウサギのカタチをしたペーパークリップ。

金属でできたのは持っているけど、
紙素材ははじめて。
使うのがもったいない…。

大切にしたいと思います。


うさぎクリップ
あっ…


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー