期間限定でご覧いただけます… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

小林さゆり画集
ちょっと見えにくいですが…


激しい雨が続いているので、
雨もりが大変です。

うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


PrankishのTomoさんから1週間だけ
小林さゆりさんの画集をお借りしました。

お二人とも、2月の「うさぎてん」に
お越しいただいた作家さん。
中身を撮影すると著作権的にアレなのかと思い、
少し色とびした表紙だけ。
来週くらいまで置いていますので、
ご来店の際にそっとご覧ください。

ホームページにも素敵なイラストがいっぱいです。

小林さゆりさんホームページ



追伸…

昨日、思うようにできあがらず、
もののけ化しつつあったマイメロ風ウサギ。
Tomoさんのオペで立派なもののけになりました。

ありがとうございます。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー