なにかしらのメカニズムがあるような気も… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

パンダ
同じものを食べたいときがあるみたい…


営業が終わってゆっくりしていたら、
断水があることをすっかり忘れていました。
これから慌てて用事を済ませます。

うさぎとぼくです。今日3回目の記事です。


以前、お客様が来店になる時間がなぜか重なる
というような記事を書いたんですが (→ こちら)、

同じメニューのオーダーが
立て続けに重なることもあるみたい。

暑い日にはビールとか、
そんな分かりやすい感じでもなく、
いたって普通の食べ物だったので、
なにかしらのメカニズムがあるような
気もしてきます…。
本当に不思議でしかたがない。


ということで、

翌日分も使ってしまったので、
明日は朝からホットドッグが品切れです。

ご了承くださいませ。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー