谷六で「解体途中展」 | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

解体途中展
昨日いただいたポストカード


うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


昨日、ニャムニャム食堂さんで
他のお客様からいただいたポストカード。

空堀商店街から少し南にはいったところで、
解体途中展というのを開催するそう。

---------

解体途中展

谷町の印刷所解体現場に作品が混在する

ある印刷所の解体途中、
使われていた形跡のある古い道具や箱が
たくさん出てきた。
取り出し、置いてみるとそれらは
不思議な感触さえ醸し出してくる。
こんなバックグラウンドに作品が混在する、
解体途中展。

会期:5月19日(土)~25日(金)
時間:10時~18時
場所:印刷所解体現場

谷町六丁目3番出口を南へ
空堀どーりを東へ
美容室コロポックルとお豆腐屋さんの間の
煉瓦階段を下る。→ このあたり(Google Map)

---------

ウチも含め、こんなイベントが好きな人、
多そうです。
おもしろそうですね。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー