実際にお伺いしてみると、これがなかなか… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


オーガニックパン工房それいゆ/帝塚山・北畠
商品の多い午前中がねらい目かも…


今日はずいぶんとウロウロしました。
うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


先日、教えてもらった帝塚山のパン屋 (→ 前記事)、
オーガニックパン工房 それいゆさん。

アメブロは → コチラ

場所は阪堺電車沿い、姫松と北畠の間。
ぶらりと歩いて行ってきました。

オープンは昨年の11月11日。
若いご夫婦2人でやっているお店。
ご夫婦もお店も本に出てきそうな感じの
おしゃれな雰囲気。


入口を入ると吹き抜けで2階もチラッと良い感じ。
イートインスペースを作ろうと思っていたらしいですが、
忙しくて手が回らないそう…。

レンコンとアンチョビのガレット、
ゴルゴンゾーラとハチミツのパン、ラスク、
全粒粉を使ったバケットなどを購入。

パンの生地は、卵と乳製品が無添加みたい。
嬉しい人もいそうですね。

お酒と一緒にパンを食べる自分たちには、
この食感や味はかなりのヒット…。
本当にオススメしたいお店です。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー