新しいウランディと♡ | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

ピグライフがスマホに移行してしまい・・・

もうピグは卒業か、と思ってましたが。

 

結局

スマホは容量オーバーになってトラブル続出びっくり

ブーブー言いつつ続ける私に、夫がタブレットを永久貸与?してくれて機種変更による移行~

移行は成功したけど、それでも落ちまくり、とうとう庭に入れなくなり・・・えーん

運営さんに問い合わせ、迅速親切な対応で復活でき爆  笑

 

というわけで、今はタブレットでやってま~すニコニコ

新しい?ウランディと♡

 

結局・・・

好きなんでしょうね~

スマホ→タブレット→問い合わせ、と行動力ゼロの私が猪突猛進で突き進みましたもの笑い泣き

自分でもビックリでしたわアセアセ

ストレージとか、キャッシュクリーンとか色々学びました( ̄▽ ̄;)

そういうのまったくの無知だったので。

 

好きなことのためには突き進めるのね・・・と実感したのでした。

好きなこと、沢山見つけられる年にしたいなあ~ルンルン