今日はありがとうの日 | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

すごく久しぶりにひょっこり書きます

 

今日は3月9日。サンキューっで、ありがとうの日、となったらしい。

 

その昔はそんなこと言ってなかったけどな。

 

そして、今日は私の誕生日~爆  笑

 

 

 

さて、この質問。

ありがとう!最近だれに伝えた?

 

お誕生日おめでとう、と言ってくださった方に伝えたわ~本当にありがたい♪

 

昔、とある先生が

「おはよう、ありがとう、ごめんなさい」

この言葉さえ言っていれば、大概のことは、うまくいきます、というようなことを仰って。

 

それを実行すべく、結構この言葉たちは使うようにしています。

 

なので、「おはよう」は同じ人に何度もいってしまったり、「ありがとう」も「ごめんね」も、やや安売り気味!?に多用~( ̄▽ ̄;)

 

もっとキチンと、感謝の気持ちをこめなくちゃねてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう