アイランド♪ | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。


【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト
ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト
参加中

本文はここから







大変大変久しぶりです。


もうきっと誰も読まないだろうなあ~と思いつつ・・・




最近の私は、どっぷりピグゲームにハマってます(。^。)コケ!




はじめはライフ→(お庭?畑をつくるゲーム)だけだったのが、夫を巻き込みつつ、カフェ、アイランド、ワールドっと、結局4つのゲームにいそしむ毎日に・・・叫び




そのなかのアイランドが、期間限定イベが終了になるとのこと・・・ビックリマーク




ってことは、もうすぐアイランドのゲーム自体の終了も近いということ!?




てなワケで、アイランドがなくなる前に記念に「すっごい島コンテスト」とやらに応募することにしました→ヒマ人σ(^◇^;)




すっごい島には程遠いゴチャゴチャ島ではありますが、そのうちこの島をみることもできなくなる日が来るのかも・・・あせる




コンテスト応募には、ブログ記事掲載が必須条件なんだそうです。




てなわけで、突然久しぶりに書いてみました。




失礼しました~~~!!