昨日の桂ちゃんなど | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

しばらくご無沙汰してしまいましたあせる

もう忘れ去られているかも・・・(>_<)あせる

でも、一応自分の記憶の整理のためにも書いてみよう・・・


東京公演初日から3日間は桂ちゃん三昧の日々でしたラブラブ

観劇にお茶会に入り待ちに出待ちビックリマーク


どの桂ちゃんも素敵だったけど、お茶会の桂ちゃんは本当にステキだった~ドキドキ


あんなに沢山の人、み~~~んなに笑顔で握手してくれて・・・

私の少ない脳ミソには、キラキラのオメメと、暖かい手のぬくもりだけしかもはやインプットされてませんが、満足~ラブラブ!ラブラブ


そして先週の水曜日も入り待ち&観劇しました音譜

平日のお昼の公演なのに、立ち見の方もいました。

この日のポイントは、ショーの最初からオルフェの場面まで、桂ちゃんの髪型が真ん中分けだったこと!!


・・・ん~~、イマイチだったの(>_<)ゞあせる

ホットスタッフから、いつもの髪型に戻ってホッとしました音譜


でも、桂ちゃんは桂ちゃんだから、何でも良いのですが・・・σ(^◇^;)あせる


そして!!


この日は、その後に知人と忘年会だったのですが・・・



tanpopo♪のブログ

なんと!知人Tさんから、ホンモノの桂ちゃんのサイン色紙を頂いたのです~\(^O^)/合格


Tさんの奥さんと娘さん2人は、大の宝塚ファンなんだそうです。

なので、Tさんも「自分は観ない」という割に詳しいσ(^◇^;)


で、埼玉在住の方なのですが、桂ちゃんトップ就任時の頃、偶然に埼玉のタウン紙「コパトン」?というのに、

「音月桂さんのサイン色紙3名の方にプレゼント」

という、小さな記事を発見!!


応募期限は過ぎていたけど、娘さんが応募したら当たったんだそうです・・・・


Tさんは「コパトン」?というタウン紙はその後置いてあるのを見たこともないような、マイナーなものであることを強調してました(^^ゞ


事情を聞くと、少しフクザツな気分になります・・・(^_^;)


ちなみに、奥さんはチギちゃん、娘ちゃん1は彩吹さん、娘ちゃん2は夢咲ねねちゃんのファンだそうで・・・


テナワケで、ぜ~~~ったいウチに来た方が幸せだったよ!桂ちゃんの色紙ちゃんラブラブ


もうもう!家宝にして、だ~~~いじにしますっ(^・^)チュッドキドキ




そして、それから一週間後の水曜日になる昨日。

入り待ちしてきました~!!


車からフワッと降りてきて・・・

白くて可愛らしいコートを着ていました。

いつも通りにファンの方一人ずつから丁寧にお手紙を受け取ってくれました音譜


私は2列目で、丁度木の後ろという場所になってしまったんだけど、両隣の方とも

「大丈夫よ!桂ちゃんはちゃんと受け取ってくれるから♪」

って言ってくれましたが、その言葉通り、ニコニコの笑顔で受け取ってくれましたラブラブ!


すべてのお手紙受け取ってから、バイバ~~イって2度くらい手を振って楽屋へラブラブ


東宝劇場前の桂ちゃんって、なんか妖精っぽく感じてしまうの私だけかな~。

ふわふわ、ニコってしていて、カワイイなあ~。


それにしても、今まで気付かなかったけれど、あんな都会のド真ん中でも、街路樹なんてあったんですね・・・

あるのにもビックリしたけど、今まで気付かなかったのもビックリ(^^ゞ


その後は姉と、東宝劇場の向かいにあるMUJIのお店でランチしつつ、まだまだ続いている入り待ちの様子を眺めてました。


入り待ちのラストはコマちゃんニコニコ

私達が見ているときって、コマちゃんがラストのことが多いような・・・

コマちゃんファン達は、イライラすることもなく、ニコニコ待っているのが印象的。

コマちゃんも、焦る様子もなくゆっくりやってきて、しばらくファンの方達と語らっているのも微笑ましい~。


昨日はチケット取れなくて・・・キャンセル待ちもしたけど取れなくて・・・

立ち見ならOKぽかったけど、立ち見のチケットも買ってる方もいたし・・・

あきらめました・・・


で、姉とカスタマイズCD作ったり、歌劇12月号買ったりし、夜はまたまた忘年会あせる


帰りの電車で、歌劇12月号読んで涙しました汗


でもでも!!


植田先生のおくる言葉


「こんどはどんなキラキラした才能で我々の前に登場するのかそれがなによりも楽しみである。

 贈る言葉より、期待する言葉になった。」


って書いてあった!!


次の桂ちゃん、期待しちゃって良いのでしょうか・・・!?


本当に現れてくれるかな~~~!?


ずっとずっと応援しているよ~~~~~ドキドキ