タカさんvs銀さん回ですねー。個人的にこの回の見どころは亜久津。かっこよすぎるんですよね。

ホントこの回から亜久津株が上がり過ぎて手がつけられなくなった私がいた(笑)

多分、四天側の声援は喜安さんとカチローだと思う(笑)

いやんバーニンタカさん、てか成さんがカッコイイ!!

桃たちの目線、完璧に花火見るような感じ、これホントテニスかよ、といわせた有名な回ですね(笑)

銀さんホントに中学生か、真田とかよりかけ離れてるだろ・・・とか考えてたら立海きたぁー!!!

柳生やばいいいいいいい!!仁王やばいいいい!幸村きたあぁはぁぁはぁあぁっ!!

ぶっつぶす宣言な真田(笑)たるんどるとは流石にまだ言わないか(笑)

前言撤回、真田以上に中学生に見えないやついない(笑)名古屋のクラウザーさん、歌まじ好きですよ(笑)

やばいタカさんオトコマエすぎる背中!!寿司屋のお客ささん仁王じゃん!ますんじゃん!!!

忍足もいいけどタカパパな木内さんも好きですよ私!!!ちょっとリボーンの了平よりですね

財前可愛いよ可愛いよ・・・!でも「お荷物」はだめだね、めっ!白石もっとお仕置き必要だと思うよ(笑)

財前ぼやいただけなのに聞こえてるタカさん結構地獄耳ー(笑)

すでに客席にすっとぶタカさん。命は大事にしてくれ!!この回から作画が割と整ってきましたね。

てか・・・青学のOBさんたちって凄い性格悪いの多いよね。大和部長そこんとこどうなってんの。指導してー!

1年時からバーニン言ってるタカさん可愛い!でも・・・でも!!!!

1年手塚かわいいいいいいいいい!!やばい!可愛すぎる!声も顔も可愛すぎる!!!

20式で打ち上げられたよおおおお!でもキャッチする海堂・桃・菊丸に泣きそうになった。

他のメンバーも同じとこにいってたみたいだけど移動早いな。どんどん遠くに行くのにね・・

って思ってたら亜久津きたあああぁっ!!!カッコよすぎ肌白すぎ!髪伸びたか亜久津(笑)?

何度でも吹っ飛ばされてこい、とか死んでこい河村とか、俺が受け止めてやるとかミュージカルで言ってた気が

アニメの亜久津物足りないような・・・フィルターかかりすぎてんのか私(笑)

はいはいラブルス、自分の手で拍手なさいwww

手塚がほほ笑むと胸キュンがとまらねぇ。亜久津が喋ると心臓が痛い・・・末期だ

タカパパ、あなたの息子さんはテニスと称して客席まで吹っ飛ばされるという攻撃を与え続けられていました

勝ったところだけみれたのはある意味ラッキーだったかもしれないねタカパパwww

今日はタカさんだー!!卒業かあ!!!いい選曲だああぁあっ!うたいたーい!!!

タカさんは高所恐怖症wwwてか昔のタカさんめっちゃゴリラっぽいんですけど・・・・!!

はい今日も終わりましたー。来週はやくきてー