ピグライフ4日目・・・
今日の日替わりクエストは「じゃがいも10個収穫」!!一日の始まりはとりあえずじゃがいも植えました![]()
しかし・・・「10個」なのに「8個」しか植えなかったことを、その時の私は気付きませんでした・・・
そしてお手伝いまわり開始です![]()
まず昨日出来なかった玉ねぎ手伝いをして無事クエストクリアです!
次に来た「レモンを植える&お手伝い」 すぐ出来ましたよー
次の「かぼちゃ収穫&お手伝い」も達成![]()
![]()
さくさく進めるなぁ・・と喜んでいたら「ピーマン・パプリカ赤・黄の収穫&お手伝い」が来ました![]()
![]()
では植えるか・・・と見てみると、ピーマンが庭Lv11でなければ植えられない・・・![]()
![]()
![]()
なぜなすを飛ばしてピーマン!?そしてパプリカ赤はLv12!黄は13!いつクエスト達成できるの![]()
![]()
とりあえず料理クエストに移ろうと、またニンジンジュースとトマトジュースを作って作って・・・
ちまちま進まないので思い切ってコールスロー&ポテトサラダで料理Pを稼ぎました
進んで作れるようになったクエストのトマトオムレツ・・・!いざ!!!と思ったら・・・![]()
と・・・トマトジュース作りすぎてトマトが足りない・・・ 計画的にしなければですね(笑)![]()
無事トマトオムレツも作って料理クエストが進んだのですが、次に来たのが
「ピーマン・パプリカのオムレツ&にんじんオムレツを作って」・・・ううう・・・積みました・・・![]()
![]()
![]()
明日から庭レベル上げに力を注ぎます・・・!!
落ち着いたころに冒頭の じゃがいも2個不足に気づき、慌てて植えました(笑)無事今日もデイリー達成です!
明日は皆さんからたっぷりお水をいただいたなすの収穫からです^^
さて・・・今日も私はスタミナ回復時の暇つぶしに大富豪
をやっていました。
大富豪、私弱いのですが そのせいか 一度席に座った方がゲームを始めないで席を立ってしまうんです![]()
弱い人とはやりたくないのでしょうか・・・あからさま過ぎて泣けてきました・・・あまりにも悲しかったので
やっとゲームを始められたときにいらっしゃった方に↑について聞いてみました。
そしたらその方もそんなことがあるようで・・・。話聞いていただけただけで本当に心が軽くなりました。
ありがとうございました![]()
![]()
今日の本題!今日は本当に素敵なご縁
が多かったんですよー!
私が今期本気で一番のタイガー&バニー!!今日最終回で、全国で上映会が深夜からあるんですね![]()
そのためか、コミュニティのお部屋に出入りが多かったので
暇つぶし大富豪のきりのいいところで行ってみたんです。その際お会いした皆様!!
もうどの方もおもしろくて(笑)![]()
![]()
上映会いけないと涙を流し、ギャグ専高いおじさんがきたり、タナ声が聞こえて「否」の連発。
写真を撮らせていただく際見切れたりちっちゃくなったり(笑)みんなでオリオンなぞったり
ネコちゃん&ワンちゃんも登場!ウサギや虎もピグで飼えるようにならないだろうか(笑)![]()
![]()
ピグを初めて4日目ですが、初めてちゃんとピグ友と呼べる方々にお会いできたと思いました![]()
![]()
本当にすっごく楽しかったんです!腹筋がキューティーエスケープです(笑)
リアルタイム放送時間になるころ、ファンの方がどんどん入って お友達になりたかったのですが
私は放送を見れないので、区切りとして放送時間時に退室しました・・・
来週の土日の深夜あたり、ピグを開いてみなさんとまたお話しできるのを楽しみにしています。
もしこれを御覧になっている方いらっしゃったら、是非お部屋まで遊びに来てください![]()
夜はずーっとピグ空けてる暇人なんでね(笑)
水やりも大富豪もコミュニティも素敵なご縁・・・ありがとうございます![]()
オリオンをなぞる際、見切れるぽたとさん。+500Pです(笑)
見切れるどころか小さくなったぽたとさん。+1000Pです(笑)
(わんちゃん写せなかった
)
やっぱりおじさんの後ろで見切れているぽたとさん。
+2000Pです(笑)
もうほんと、みなさんおもしろすぎです!最高です!ありがとうございました!
