5羽もいる為、みんな充分満足にお乳をもらえていないのか、隙あらばふぅちゃんのお腹の下に潜り込もうとするベビ達なので、ふぅちゃんは、常にベビ達に背を向け涙


うさバイク日和



という感じでしたが、ここの所、ペレットやチモを食べるようになった為、その行動がなくなりましたかお



こんなに微笑ましい画が撮れるようにWハート


うさバイク日和



うさバイク日和


隙だらけです爆



ベビ達ご飯の時間がわかってきたようで、ケージの前でガサガサ始めると


うさバイク日和


うさバイク日和

と、バーゲン会場のようになります笑

ペレットをあげると、お行儀よく並んで食べ・・・るまでには時間がかかりそうなので、誘導するとこんな感じにきらきら!!


うさバイク日和

この写真では、ふぅちゃん待っているように見えますが、ベビ達を平気で吹っ飛ばします笑

ホントに吹っ飛びます笑


ベビがペレット入れに顔を入れているところに、上から顔をつっこむ為、ベビ首しまってジタバタ泣



戦争です笑



そして、5羽の授乳シーンは圧巻!!



うさバイク日和


みんな、『ゥンック、ゥンック』言いながら飲んでますWハート


そんなベビ達も早いもので、明日で生後一か月にこ

まだまだお乳をもらっていますが、ここから徐々に独り立ちの準備をしなくては涙

ずーとこのままでいてほしいけど、そうはいきませんからねちゅ


うちにも残す予定なので、お部屋改造計画で、頭を悩ます日々ですorz









素敵なあんよ顔 むふ


うさバイク日和


↓ランキングに参加しています↓

ポチっと応援クリックお願いします好


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村