朝晩冷え込むよね。



うち暖房器具を
まだ出してなかったりガーン



でもそろそろ
出さなきゃなとは
思ってる今日このごろ。



週末に出せたら出します音符
最近やたらと
釣りフグにハマってる
うちの旦那くん。



さっきから
群馬テレビテレビ
釣り番組を見出した。



マジ!?!?
この時間はいつも
リンカーン観るのにダウンダウン



なんだよぉしょぼん
思ったけど
リンカーンは
録画してくれたから
しょーがない許してやるか(笑)



でもリアルタイムで観たいハートブレイク
ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は?ブログネタ:ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は? 参加中




自分の中で
多分これだろうなって
完璧に判ってるんだけど。



ありがとね とか
愛してる とかぢゃないガーン


あたしの携帯の『あ』は
あたし、です。



ちなみに
『い』は、イイ
『う』は、打って
『え』は、円
『お』は、お願い
でしたビックリマーク
そこまで聞いてないよ
って感じ!?!?!?