うさぎホテル8月20日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル8月20日

 

 

ザイザイくん

ごはんも牧草も気が向いた時食べてますね

おそともマイペースに運動しています
 
マロンくん

ごはんも牧草も食べていますが、完食はしてないです

おそとではじゃらしに興味津々だったりと元気に遊んでいます。
 
とんすけくん

おやつのオーツヘイにはがっつきます笑
ごはんも牧草もお腹が空いたら食べるカンジです。

おそとでは遊んで遊んで!
 
近いのでお顔があまり映らない笑
 
むうちーちゃん

ごはんも牧草も夜中に食べているようです。
 
おトイレは完璧ですね!

 
この記事の続きはこちら
 
 
ずっとついてきて離しません笑