うさぎホテル7月16日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル7月16日

 

まるくん

ごはんも牧草もよく食べていました。

元気に走り回ってSTAFFの後をよくついてきて、とってもかまってちゃんでした。

 

シャーちゃん

何でもすごくよく食べていました。

おそとでも元気いっぱいに走ってなでなで催促もしていました。

 

 

うーたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。
おそとではちょっと走ったあと、隅っこにいていつも通りでした。

 

 

ひなたくん

この記事の続きはこちら