うさぎホテル6月24日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル6月24日

 

 

ふうくん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでもとっても元気に走り回ります。
 
ケージ内でも構ってと足ダンしてきますね笑
 

ぽんずくん

ごはんは少しずつ残していますがうんちは正常なので少し多いのかな?

おそとは慣れたようで、大分落ち着いてきました
 
換毛も落ち着いたように思います。
 
ゆきちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

おそとではとっても元気に遊んでいました。
 
へやんぽ中座ったりせず、ずっと楽しそうでした。
 

そらくん

ごはんも牧草もよく食べていました。

 

この記事の続きはこちら