うさぎホテル5月17日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル5月17日

 

もかちゃん

ごはんはよく食べています。
 
牧草は出しちゃっていますが、少しは選んで食べてるのかな?

おそとは初めは緊張している様子でしたが、慣れてきて探検していました。

 

 

 

つぶくん

お野菜はよく食べています。
 
ペレットは入れてすぐは無関心?でしたが、朝にはペレットも牧草も全部無くなっているので夜中にしっかり食べているようです。

 

この記事の続きはこちら