うさぎホテル4月30日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル4月30日

 

 

うーたんちゃん

ごはんはよく食べています。
 
牧草も散らしてはいますが、減っているので食べてはいますね

おそとはあまり動きませんが、いつも通りだと思います
 
てぃもくん

ごはんも牧草もすごくよく食べていました。

とっても元気でとってもはしゃいでいました。
 
ミッシュちゃん(月組)に似ててとても可愛い。
 
うさくん

ごはんは少しづつ食べています。
 
牧草は散らしているだけのような…

緊張していて隅っこからあまり動きませんが、少しづつ行動範囲を拡げていました。
 
がんばって!
 
ブルックリンくん

ごはんも牧草もよく食べています。

あいかわらずとっても元気!
 
近付いてしまうのであまりお写真が撮れない…
膝がよく捕まります笑
 
ブルくん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとは動かないですぐ座っちゃう。
 
緊張した様子はなくリラックスしています。
 
ちゃこくん

ごはんはよく食べていました。

とっても元気に探検していて楽しそうでした。
 
さくらちゃん

 
この記事の続きはこちら