うさぎホテル3月1日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル3月1日

 

モカくん

牧草はあまり減っていませんが、ペレットは待ってましたといわんばかりにすごくよく食べています。
おそとはじっとしているほどではなく、まったり運動しています。
 
とても落ち着いていると思います。
 
ブルックリンくん
ごはんも牧草もとってもよく食べます。
相変わらずとっても元気!
 
すごくかまってちゃんで可愛いです。
 
マイちゃん
この記事の続きはこちら