うさぎホテル2月19日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル2月19日

 

マイちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。
おそとも緊張せずよく運動しています。
 
よく食べてよく遊んでとてもエライです。

 

かもめくん

 

ペレットはよく食べています。(牧草は減ってないかな…)
おやつもよく食べています。
すごく元気に走り回るわけではありませんが、へやんぽはマイペースに探検していました。
 
まろんくん
ごはんはちゃんと食べています(牧草は夜は食べています)
ケージ内ではハウスの上がお気に入りみたいですね
おそとでは、テーブルの下がお気に入りみたいです。
じっとしてるわけでもなく探検もしています。
 
マロンくん
この記事の続きはこちら