うさぎホテル1月25日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル1月28日

 

みぞれちゃん

ごはんも牧草もちゃんと食べていました。
1回分のペレットでしたが、朝まで持たなかった様です笑
アメファジちゃんかな?
 
緊張せず元気によく走っていました。
 
ゆきちゃん
ごはんはよく食べてました。
牧草は朝、減っていたので夜中にお腹空いて食べたかな
 
結構びびりちゃんで、ケージにstaffが近づくと警戒していましたが、お外に出ると以外に探検していました。
 
この記事の続きはこちら