うさぎホテル9月4日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル9月4日
 
シュウバウちゃん
牧草は散らかす様になりましたが、ごはんは食べてます
お外もすっかり慣れてよく走って遊んでいます。
 
こんにゃくちゃん
ごはんも牧草もよく食べています
すごく元気でぴょんぴょん走り回っていますね笑
 
ラッキーちゃん
セロリの茎は残すようになりましたね笑
少しは齧って食べています
おそとは夜したら活発に動いていました。
 
この記事の続きはこちら