うさぎホテル5月12日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル5月12日

 

ドゥードゥーくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています
ミッシュちゃんとミーアちゃんの中間?みたいでとても可愛いです。
 
疲れると目をつぶったように?険しい顔?
折角可愛いのにもったいない
 
バラちゃん
ごはんも牧草もちゃんと多部ていました。
おみみも大きくてフサフサでとても可愛いです。
 
おそとも元気いっぱいでした。
 
ブルックリンくん
ごはんもよく食べていましたが、いつもかまってかまってでした。
元気いっぱいでずっとついてくるのがとても可愛いです
 
ネッシーちゃん
ごはんはいつも勢いよく食べてました