うさぎホテル2月17日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテル2月17日

 

モッフィーちゃん

ごはんは半分づつぐらい食べています。
 
牧草は少しとお水はよく飲んでいます。
おそとはあまり緊張せず探検していました。
 
ジャージーちゃん久しぶりのお預かりでした。
 
ぴょんたくん
おなじくペレットは半分くらい、モッフィーくんより牧草食べています。
少し緊張していましたがすぐになれれくれました。
 
2人共うんちは正常に出ています。
 

ちこちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。
 
キャベツももりもり食べています
足のもつれはありますが、運動するのがだいすきなようでよく動いていますね。
 
チップくん