【野菜のCM】野菜を食べて暑い夏を乗り切ろう! | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

【野菜のCM】野菜を食べて暑い夏を乗り切ろう!

ミッシュちゃん「やさいは美味しいよ!」

野菜売りのおねえさん「暑い夏こそ、野菜を食べて乗り切ろう!」
 
人間も急激に暑くなると体調を崩しやすくなりますね。
 
そんな時、野菜を食べて体調を整えるとよいです。
 
うさぎは食べませんが、トマトやキュウリなどの夏野菜は体温を下げてくれる効果もあるし、美容にもよいのです。
ミッシュちゃん「うまーおいしいな♪とれたて野菜は特に甘いのよねっ!みんなお野菜食べてる?」
 
…忙しいときは、ついつい野菜不足になりがちです。