第1回うさびび早食い選手権!…優勝は? | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

第1回うさびび早食い選手権!…優勝は?

うさびび早食い選手権とは…
おやつ1皿をどちらが早く食べきるかの勝負になります。
るな「司会は、るな氏が務めさせていただきます」
 
本日の勝負は「ミッシュちゃんvsびび様」です。
 
びび様もよく食べますが、生物の常識を越えた大食い早食いのミッシュちゃんとの勝負…どっちか勝つのかぜひ予想してみてください!
 
ready go!
まずは、お互いに一番大きい小松菜を攻めております。
 
一番大きいものから食べて、後で楽をしたいのでしょう!

びび様が小松菜に苦戦している間に、ミッシュちゃんは一旦小松菜をやめ、セロリにいきました!
セロリは一瞬で飲み込み、ミッシュちゃんが次に狙うのは?
やっぱりにんじんだったぁーっ!
 
しかも三枚同時に食べます。
 
その頃びび様は?
まだ小松菜に苦戦中…そもそも口の大きさが違いますからね(笑)
びび様「えっ?早すぎるんだけど…」
 
さすがのびび様もミッシュちゃんの食べるスピードに驚いております。
びび様「もう勝負は諦めて味わってたべよ!」
 
びび様は、セロリを飛ばし人参を食べ始めました。
 
これはもうミッシュちゃんの優勝でしょうね。
ミッシュちゃん「じー」
まさかのミッシュちゃん、びび様の人参を食べ始めました!
 
これは勝負がわからなくなりました。