麦わらのびびミッシュ☆ | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

麦わらのミッシュちゃん♪

ミッシュちゃん似合いすぎです(*≧∀≦*)


うまいぃ☆

びび様編


びび様貫禄がww


おっ


これですねっ(ノ´∀`*)

サイズのもんだいでしょうか?

ミッシュちゃんの方が似合っている気がします。


皆様、ミッシュちゃん!ミッシュちゃん!と意味もなく叫んでみて下さい。

元気と食欲wが沸いてきますよ(ノ´∀`*)


るな「ほぅ…」