昨年シンガポールに行った時に、布屋さんがたくさんあるストリートに買いに行きましたビックリマーク


布は2種類、1m位ずつ。


で、超お気に入りの方の布を使ってテーブルマットを作りました!!


本当はテーブルマットじゃなくてテーブルクロスを作りたかったけど、布足りずあんぐり


6枚も作っちゃったよアップゲラゲラゲスト分もね。



この布可愛いすぎラブ模様は刺繍されてるのよ。


後ろはなんとベッドシーツの布で。



角は額縁縫いで。これがまた面倒なのに6枚✖️4コーナー頑張ったよDASH!DASH!DASH!



この布めっちゃ高そうだけど、10cmで150円いかない位だったと思う。

このピンクバージョンもあってめっちゃ可愛かったんだけど、売り切れてた。


布が少し余ったからテディベアまた作ろうかな、絶対可愛いラブラブ