9/23

お腹の赤ちゃん5w4d

体調、普通。食欲旺盛。快便。








クローバー今日は旦那の同僚のお友達マットから、息子にどっさり洋服をもらいました

{F1B97C15-4821-4075-9A21-035B6DB076C9:01}

写真だと分かりずらいけど、100着くらいありますビックリマーク

だいたい、12~18ヶ月用で今の息子にぴったりアップ当分毎日、違うお洋服着れちゃう


マット夫婦は、3歳?の男の子と息子と同じ月齢の女の子がいて、3人目は考えてないようなのでこの男の子服もガレージセールする予定で、私たちもマットのガレージセールで息子のお洋服を買うつもりだったのに、タダですべてくれました

マットは本当にいい人で、
うちがここに引っ越してきた当初も、娘ちゃんが同じ月齢なのに息子にたくさんのおもちゃやバウンサーとか貸してくれて。

なんかちゃんとお礼しないとダメだよなー
旦那はビール買うとか言ってたけど、ビールどころの話じゃないよなー。。。




ひらめき電球他人の洋服のお古ってみんな抵抗あるのかな?
私は知ってる男の子のお古は全然平気です

それにしてもうちが息子に洋服をあまり買ってないので、よその子はこんなに衣装持ちなんだとびっくり

と共に、息子に申し訳なくなりました…








そして、
昨日、今日と息子はおでこの同じ箇所をぶつけて青タンコブちっくになってしまいました汗

{C39A46FD-0EA4-4F68-8844-8C22704CF4B4:01}

鼻もいつの間にか引っ掻いて、昨日頬っぺたもテーブルに思い切り打って青アザみたいに…

悪役みたいな顔になってます







さてさてチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

最近、息子歩いてますあし
ちょっとだけね



9/17 
キッチンいた時、ふと息子見たら静かに歩いてたので、急いでそっと撮影ビックリマーク
声だすと気が散って倒れちゃうからね笑。



久しぶりに着せた洋服がサイズアウトして股のスナップボタンが締まらなかった件



なんか踊ってるみたい
腰の動きがセクシーでやばい

見れば見るほど、笑っちゃいます




少し歩けるようになって楽しいのか、
毎日、何回も尻もちをつきながらひとりで歩く特訓をしてます



基本的に座ってるより立ってることが多いです。
立ってたいんでしょうね笑。


注意本人も自分が立てることを分かっていて過信してる気がします…
実際はフラフラもするし注意が散漫だから倒れて顔をぶつけて危険!!←今の息子みたいに。

立ち始めも危険だけど、
慣れてきた頃も危険です!!






合格特訓の成果で今は、
掴まらず立つだけなら1分くらい、
調子がいいとひとりで5m位は歩きます

お座りから立つのも掴まらずにできるようになりましたアップ

ニコニコしてよちよち歩きながら、私のところに来る姿はたまりません


まだフラフラだけど、来月の1歳のお誕生日には結構しっかり歩いてるかな


歩けるようになったら、赤ちゃんじゃなくていよいよ幼児だねあせる

おっぱいもやめるし。

寂しい…