体調、普通。
一日ソファでごろごろしてました。
便、やわらかい。
今日はなんだか、疲れた…
ジムに行く予定が、なんだかダルくて、ぐったり。←病気じゃないです

一日ソファでごろごろしてました。昨日、am1時頃に寝て、
今日、am9時に起きました。
それでもなんか快眠できていなかったようでスッキリせず…
リビングのソファでゴロゴロ、昼寝したりなんだりでpm3時まで横になってました笑。
そして、起き上がり急いで昼ご飯、サプリ、ブスコパン二錠。
なんか今日は一日やる気が出なかったです

けど、夕方タイミングはとりました。
旦那もお疲れだろうなぁ。
今回も無事三連ちゃんクリア

先生は一日起きって言ってたけどね。
だけど、今、旦那が夜勤勤務なので生活リズムが狂ってるからJrくんたちもお疲れかもなぁ。
この高温期は仲良しも少しでもできるといいなぁ。
排卵日付近だけだと、義務的に感じるし、あんまりしてないとタイミング一日目緊張するよね?wわたしだけ?笑
ともかく、今周期は、排卵日がお休みとかぶってよかった

今日は夜ご飯もサブウェイで済ますというぐうたらぶりです。
ブスコパンも最後の二錠飲み終わりました。
そして、
今の時間になって、旦那が体の不調を言ってきました。体寒い寒い言ってる。年中暑がってるから、すごく珍しい。
かわいそうだよ~

旦那のセイシくん、私の卵ちゃんと出会えてますように
