今日、
(もう日付が変わりましたが・・・)
私と長男でインフルエンザの予防接種に行ってきました。
(長女と次男は昨日行きました)
去年のインフルエンザがとってもしんどかったので、
小学校以来の注射に行ってきました。

上手な看護婦さんだったのか、
殆ど痛みもなく気付いたら終わってました。
でも、
その後が大変。

子供の時のもそんなだったような気もするのですが、
何だかダルイ・・・。
眠くて眠くて仕方がない。

私、
インフルエンザに限り、
注射するとしんどくなるようなのです。

何故なんでしょう?

アトピーとかって言われた事があるのと関係あるかな?

1日中寝ていてやっと落ち着いてきました。
(頭痛も酷かったので、良いのかどうかわからないけど鎮痛剤飲んで、湿布薬も貼って・・・ですが)

明日には楽になってるといいな~。
子供の時はどうだったかな?
折角の休日、
大掃除したいんだけどな~・・・。