ブランディング・パラノイア(1346)勉強会 | うさばなし

ブランディング・パラノイア(1346)勉強会

ブランディング・パラノイア。
このブログと同名のブランディング勉強会。
略してBP会。

2010年3月に、若手プランナー、大学生の希望で立ち上げました。
ブランディングの修得を目的に毎回テーマを決め、
ワークショップ形式で課題を解決する。
そんな勉強会でした。

昨日、第7回目を行いました。
テーマは「EVと充電器とインフラ」に関するものでした。
この#7でBP会の第一期を終了し、
イノベーションして再登場させることにしました。

今までBP会にご参加いただいた多くの方々、
たのしかったですね。
またご多忙な中、毎回実施に向けて、
きめ細かく会場予約、設営など
お手伝いいただいた方々、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

第二期は構想中ですが、
第一線で活躍されている方を
講義にお招きすることや、
もっとオープンな参加形式も考慮中です。
準備が整った段階で、FBを通してお知らせするつもりでいます。

新しいBP会に、どうかご期待ください。