☆米騒動… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日はお米がきれたので、主人に買いに行ってもらうと…
いつもより800円近く高くなってるとLINEが…ガーン
他の店舗も回って買ってきたそうですが…
どこも値上がりしてるようです。
沖縄は品薄ではないものの…
ネットニュースで観光客や県民が沢山買って知人や家族に送っていると見ました滝汗

石垣島などの離島でもその現象があるらしいですあせる
沖縄本島も離島も県外とは離れた島なので…
なんだか恐ろしくなります絶望



そして昨日は朝から台風のような雨と風台風

今週ずっとお天気悪いらしく。。。

週末は娘も私も頭痛がしていましたえーん

私はまだ頭痛薬飲めますが…

娘の頭痛薬はありませんし…

困りますあせる


ふくちゃんは気持ちよさそうに爆睡でしたけどねニヤニヤ飛び出すハート




娘は1週間くらい色付き鼻水が出ていましたがあせる

昨日は無事スイミングに行けましたおねがい

プールから出たら寒いと言っていたので、

ラッシュガード持たせたのに…

なぜか帰宅する時に着ておりキョロキョロ


プールのお水は冷たくないのはてなマークと聞くと

温かいのと冷たいのと両方びっくりマーク

言う娘ちゃん…

丁度いいって事はてなマークと聞くと、

うんびっくりマークそう寒くないよびっくりマーク

言っていました…


はてなマークじゃプール出たら寒いっていうのは

お着替えした後の事はてなマークと聞くと、そう。

と…


なるほど…じゃ次はラッシュガードは水着の上に着て、もう1枚長袖入れておくからお着替えしたらそれ着てねはてなマークと言うと、うんびっくりマークと言っていました。



ちゃんと分かったかなぁ笑

お着替えは全部向こうのスタッフの方がやってくれるので、ラッシュガードと水着を一緒に入れておいて、長袖の羽織ものとお着替えを一緒に入れておけば分かってくれるはず。



プールの後は夕方帰宅なので少し冷えるようです。

それで鼻水が出てきたんですよねあせる

今回も熱は出すことなく過ごせたので良かった…