☆疲れ? | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日は夕方からやたら眠くて眠くてあせる
ご飯食べるのも面倒でした
娘いなかったら何もしなかったですニヤニヤ

ふくちゃんの部屋んぽでも…
撫でながら寝落ち…ぐぅぐぅ


足に挟まって撫でられています笑



昨日、一昨日と…

うちの方はめちゃくちゃ晴れているのに…

新都心や首里の方に雨雲が…

一昨日は雨がせまっているのが見えて慌てて

洗濯物とりこんだり…


昨日はうちまでは来ませんでした。

が…何度も外の様子を確認するのも疲れますね笑い泣き


不安定なお天気のせいか久しぶりに頭痛も…

やたら眠いはで体も疲れているのかはてなマーク

昨日の部屋んぽは、ほぼ寝てしまったので

今日は頑張って遊んであげたいと思います滝汗笑