☆お友達と公園へ...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

金曜はお迎え後に会社の人と公園で待合せして
いました爆笑
1人は同じ部署で、もう1人は同じ部署でしたが
今は育休中です。
男の子と女の子と娘の3人でブランコ〜
みんな同じ3歳です。

子供はすぐに仲良くなりますねおねがい


男の子と女の子が押してくれています笑

にしても2人とも大きいびっくりマークびっくりマーク



滑り台の所で木に蜘蛛の巣があるよーと3人で叫んでいました笑


何かを見つけた様子…


男の子と休憩はてなマーク笑



いつもは17時になったら帰るのに…

18時半まで遊ばせてしまいました滝汗

そして女の子が皆でご飯食べに行きたい。と…

もう一人の人はお夕飯準備してきたのでまた次にね。と言って…

女の子とお夕飯へ〜


女の子は体が大きい理由が分かります…

お寿司、蕎麦、天ぷら、茶碗蒸し、食後のアイス

まで完食びっくりびっくりびっくりびっくり

そりゃ成長するよねーーー



食に興味のない娘は…

ずっとお喋りしては、少し天麩羅を食べ…

うどんのスープを飲みまた落ち着きなく…

また少しうどん食べ…

お腹いっぱい…と…

いつも食事に集中するびっくりマークと言ってるのに…

そりゃその食べ方ならすぐにお腹満たされちゃう。


私も何かしながらだとほんの少しでお腹いっぱいなってしまうため…食べる時はガっと食べますびっくりマーク



そして食後のゼリーがついてたのですが…

娘が食べさせて。と…女の子に…ゲッソリ

まるで女の子はお姉さんみたいですが…

同じ3歳ですーーーー笑い泣き



Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいって感じです。


会社の人にも毎日食事イライラしないはてなマークと言われ、むちゃくちゃイラつくからハゲそう。と言いました笑


娘と女の子がトイレ行きたいと言うので

連れていくと…

大人用の手洗い場で手が届くんですポーン


娘はまったく届かない笑い泣き

手を乾かす乾燥機はてなマークみたいなのもずっと怖いから

ママも乾かさないでね。とか

毎回言いますが…

その子は普通に乾かしてて…


この違いはなんだ…という感じでしたガーン




ほんと一人っ子だからかはてなマーク

周りにやってもらう甘え上手になって

しまっています…

園でも隣の男の子に牛乳のストローさせないからやって〜とやらせてるそう…ニヤニヤ

先生も甘え上手なんですよーと言ってました笑笑




3歳から通えるクッキング教室あったらなぁと思い検索しましたが沖縄はなくて…

1箇所ありましたがうちから遠く…

難しい…

一緒に作っても食べる時もあれば少し食べてご馳走様って感じです。


ほんと食の悩み…

今後成長とともに改善していったらいいんですけどね…


一応娘は小さめですが、3月生まれの男の子と同じ背丈です。

右肩上がりで成長しているので大丈夫ですが…

食事の時の私のストレスが大きい。

すぐ席を立つので、座って食べるびっくりマーク

立ったら食事をさげるびっくりマークというのをやっていますが…

しょっちゅうブチギレます魂が抜ける



悩みはつきませんね〜_( _´ω`)_フゥ



※ちなみにお菓子などはそんなあげていません。

少し食べると満たされるタイプみたいです

( ̄▽ ̄;)


まぁ…私も似てるタイプかも…