☆バックが欲しい...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

最近私はお財布バックを使用しています。
バックにお財布とスマホくらいしか入れないため…
もういっそ財布だけ持ち歩きたくて…
こちらの色違いを持っています。
がま口のところにスマホと車の鍵など入れられるので便利爆笑






そのせいかはてなマーク

娘もポシェットタイプのバックが欲しいらしく…

お買物行った時に、アンパンマンのポシェットを

斜めがけしてこれ買うーーと…

少し大きめだったので娘にはAmazonで可愛いの見つけるから待ってて。とお話して…


キティちゃん購入しましたウインク








さっそく中にワッフルの玩具を入れています笑



コインケースなので小さめですが、

ガチャやクレーンゲームしたい時に100円を渡してこのケースに入れられますし飛び出すハート

自分の好きな小さな玩具も外出の時に持っていきたがるので、それ入れてもいいですし音譜


何よりアンパンマンより安く手に入って良かった笑笑