☆コストコ会員登録...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

8月にコストコがオープンするので
初回限定で会員価格1000円OFFのチラシが入っており…
さっそく仮登録してカードを作りに店舗へ行ってきました。

すぐ出来るだろう…と思いきや…
長蛇の列ガーンガーンガーンガーン

すぐ並びましたが…PCが沢山あるのに
対応している人が2人…ネガティブ
混雑するのは予測してないのでしょうか…

しばらくして対応する人数が増えていました。


店内はまだ途中です。



娘も一緒なので、途中主人に並んでてもらって…

持ってきていたおにぎりを食べに車へ。


おにぎり食べ終えて店内戻るも…

ん〜まぁまぁ進んだかなはてなマーク

列に戻りやっと順番きましたー


そこまでコストコで買う気がしないので

クレジットにはせず普通のカードで。

ビジネスカードで作りました。





ガソリンスタンドもありますが…

ここの店舗まで30分はかかるんです。

そこまでしてガソリン入れに行きませんしニヤニヤ


みんなに1番高いカード(1万近い)を進めており

90%の人がこのカードにしてますよーと言ってましたが…

いや〜場所が場所だけに…

みなさんそんな高いカード申し込むかなぁ…と

疑問も滝汗笑

まぁ周辺の住民はガソリンも入れるでしょうから

需要あると思いますが。。。



初年度だけ様子見で入会して次年度はどうするか

考えますニコニコ