☆映画鑑賞デー...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日はお休みを取っていたので、娘を園に送った後お買物はしごして10時には帰宅爆笑
早く家出ると早く帰って来れるの最高飛び出すハート

おやつも買ってきたのでAmazonプライムで
映画鑑賞でしたびっくりマークわぁい⸜(*´꒳`*)⸝



今ハマっている俳優さんがいまして…

Denzel Washingtonさんびっくりマーク


この人の出ている映画は全部面白いかもはてなマーク

イコライザーも何度も観ています。

昨日は2回目のリトル・シングスを観ました。

内容分かってても面白いラブ


はぁ〜満足な一日でしたチュー