☆試食なら…...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

週末主人の体調が悪かったので
娘と2人でお買物へ車

いつもお買物カート乗ると数秒で
降りるびっくりマーク抱っこびっくりマークとか言われるので…
カート乗っててねはてなマークママ1人で抱っこしながら
お買物なんて無理よはてなマークと事前にお話していたので
大人しくカートに乗っててくれましたラブ


試食販売でウィンナーを渡され…

娘はウィンナー好きじゃないんですが(^_^;)

でも食べ始め、どうはてなマーク美味しいはてなマークと聞くと

うんびっくりマークと言うので購入。



ウィンナーをカゴに入れ移動すると…

少しずつかじりながら食べていましたが…

んー美味しいーーなんて言いながら

テンションも高かったのに…

見るとさっきから大きさが変わっていない🤣

残りは私が食べましたニヤニヤ



まぁ試食を食べて、ジーマミー豆腐も好きになりましたから〜爆笑

少しでも食べたことは大きな進歩チュー