☆焼き鳥焼き器ーーー! | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

かれこれ1年ほど…
焼き鳥焼き器が気になっていた私。。。笑
レビューが多く1ヶ月に200点以上が売れていた
こちらの商品買ってみましたびっくりマーク


お値段2564円…
めっちゃ安いびっくりマーク


沖縄なのにAmazonで日曜に注文して火曜日には

届きましたびっくりマーク


箱の中を見ると…

ちっちゃくて可愛い爆笑

本当に焼けるんだろうか…と半信半疑で

アスパラベーコン、うずらベーコン焼いてみました飛び出すハート



火力まったく問題なしびっくりマーク

全然時間もかからずいい焼き色に〜ラブ



椎茸もお醤油垂らして焼き焼き〜



めちゃくちゃ美味しいおねがい


2500円くらいで1年も悩んでたなんて笑

早く買うべきでしたニヤニヤ

壊れてもまた買えばいいお値段ですし。


週末の楽しみが増えましたびっくりマーク



手作り餃子も焼いてみましたがカリカリになって

美味しかったです爆笑


鶏肉はもちろん、銀杏、ハツ、エリンギ、

豚タンなども美味しそうなので試してみたいと思いますチュー


これは買ってよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク