☆初めての震え… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

日曜日に娘がコホコホと乾いた咳をしており…
夜中にブルブル震えて寒いガーン
震えるのは初めてです。
この時点では、まだ発熱していませんでしたが
喉が痛い。と言っており…
沢山お布団をかけてあげていると…
40度近くまで発熱。

娘が○○…と小さな声で何か言っていたので
はてなマークと言うと…

お熱上がってる
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと大声でキレられました笑い泣き笑

お薬飲むーと泣き出すので、市販の風邪薬を飲ませると眠れました。

夜中何度も起きていたので私もあまり眠れず。。



喉が痛いからか食事もあまりとれず。

野菜ジュレやヨーグルトなど食べさせて

主人が耳鼻科へ連れてってくれたので

私は仕事を。


喉からの風邪との事でした。



仕事終えた頃には、お話もしてベビーせんべいを食べると。カッパえびせんも少し食べました。


あんぱんも少し



アンパンマンが頭からとって入れてくれたんじゃないはてなマークと言うと…

そうだよーアンパンマンが入れてくれたんだーと言っていました笑笑笑



熱があり機嫌悪くてもちゃんとトイレーーーと泣きながらも言うのでお利口さんです。



初めて寒気で震えたので痙攣じゃないよねはてなマーク

不安でしたがあせる

ちゃんと寒い。と自分でも言ってくれたので

良かったです