☆撫でた後は… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日の連休初日はお出かけしてきましたが…
めちゃくちゃ疲れますね笑い泣き
道も渋滞…
曇ったりして少しパラついたりもあり…
コンタクトしてるのもあったのか…
徐々に頭痛が…
帰宅するともう吐き気がする頭痛になっておりあせる
しばらく横になっていましたあせるあせるあせる

こうなると頭痛薬が効くのも時間がかかるんですよね笑い泣き

お出かけした記事はまた次回アップしたいと思いますー




そんな昨日の部屋んぽ。

いつも撫でて…と来るので撫でまくると…

必ずいきなりお耳や頭をかきだし…

痒いの我慢してましたびっくりマーク的な…ガーン笑



でもまたすぐ撫でて…と来ます笑


まぁひたすら撫でられるとお耳とか

痒くなるんでしょうね…ニヤニヤ